2004年10月08日

ライブドアブログ被害者の会

…ってのがありました。
ライブドアブログ被害者の会
みんなおもしろいですね。ほかにもアケボノがドデーっと倒れている画を使った「重い」というバナーもあるんですが、オレはもう使用していないわけだから関係ないってことで。IDはまだ残ってますけどね。こうなったら是非JUGEMのも作って欲しいなあ。どっちかってーとオレはジュゲムの被害者かもしれん。

こないだネットが胡散臭いと書きましたが、こういうことがあるとまだまだイケルなと思います。ちょっと遅いネタなんですが、ライブドアの新球団名ランキングも久々に笑ったできごとでしたね。あまりにフザケタ名称ばっかり上位に並んだのでリアル公開を停止してしまいました。一位の「仙台ジェンキンス」もおもしろいけど(曽我さんゴメン)、個人的にツボだったのは「したらばメンテナンス」と「仙台・オブ・ジョイトイ」。爆笑しました。いやあオモシロイな。(参照
前の田代氏ランキングのこととか、多分こういうのって策士というかネタ師がいるんだと思うんだけど、いくらネタ撒いてもつまらなければ消えていくんだから、誰が発祥の地であろうとも、エッセンスの抽出というか調合具合が絶妙であることには変わりがないわけで。これからも是非とも楽しませて欲しいものですね。
この記事へのコメント
お久です

実は、お宅のサイトをブクマさせていただいてましたが・・・
何故か更新されていないなあ・・・と思っていたら、
9月25日のところをブクマしていることに、さっき気が付きました。(恥゛゛)

>ライブドア被害者の会。。
面白いですねえ・・・。
いろいろな情報が盛り込まれていてとてもいいサイトだと思います。
ライブドアのBlogですが、確かに、すごく重くてしばしば書き込みできません。しかたなく「掲示板」に文章をUPしたりしています。

ライブドアのBlogにトラックバックもコメントもできないようにして日記として使っているのですが、代わりに掲示板をリンクさせているのです。その掲示板。この掲示板と同じ style-21 なんですよね。 ^^
Posted by 摩伊都 at 2004年10月11日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ライブドアブログ被害者の会のバナーを作った
Excerpt: 暇な私。。。 よかったらお遊びで付けてみてください。 リンク先はこちら。 http://livedoorblog.ameblo.jp/ (バナーはダウンロードしてお使いください) つかいかた ライ..
Weblog: ライブドアブログ被害者の会
Tracked: 2004-10-09 22:07

ライブドア代表取締役”山崎徳之”とは?
Excerpt: 検索したところ、ブログも含めて、胡散臭いニュースや記事は少ないような。 検索されたサイトも、パブリックなプロフィール公開がメインです。 生年月日 :昭46(1971).11.17 性別 :男..
Weblog: 日刊ゴーヤ!起死回生のガチンコ日記
Tracked: 2006-02-26 19:26

ライブドア被害者の会について
Excerpt: 当然といえば当然ですが結成されていますよね。 これって、どの程度の被害から参加 していくべきものなのでしょう? 私のような小株保有者に取っては 泣き寝入りするしかないのでしょうか?
Weblog: (続)虎キチ歴21年
Tracked: 2006-03-12 18:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。