2004年07月21日

メモライズは神

この一ヶ月は散々な日々でしたね。

元々はメモライズがなくなってしまうことから発生した問題でしたけど
おかげでいわゆるIT業界とやらの実態をつぶさに観察できました。

僕も一旦は生ドアに移行したものの
その後のスタッフの対応のひどさ、
近鉄の問題や社長の堀江氏の痛さぶりに
もううんざり。
しかもIDは削除できないわ、
バグだらけだわ、で
この会社のダメっぷりが次々暴露され
後ろ足で砂をかけるどころか
脱糞するくらいの勢いで撤退してきちゃいました。

メモライズ消滅であぶれたユーザを取り込もうと
インポート対応して意気込んだブログじゅげむは
いきなりサーバー強化作業に失敗し自爆。
今現在もいろいろやってるようですが
はたしてデータ復活できるのか?
消えちゃった人かわいそうだけど。

それもこれもメモライズがなくなるといったから
起こった出来事だったわけで。
そういう意味では、メモライズが
この業界の膿やら矛盾やら暗部やら、さまざまことを
素人の僕等に身をもって教えてくれたわけですね。

これは立派な「刺し違え」と言ってもいいのじゃないかな。
さすがメモライズ。ただじゃ死ななかったね。

だから無くなるのは寂しいけど、
最後にこんなことをしてくれて感謝します。
メモライズがユーザに対してしてくれた
最後の仕事だったんだね。本当に有難う。
marcomusi at 10:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | livedoor blog の熱い夏
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/553138
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。