2005年06月26日

Love's End

Love's End




まとめ
1) 井川りかこ キターー!
2) 眩惑の井川りかこ



ということで井川さん祭りも終わったようですね。

最後にこちらをご紹介しておきます。


色々思うこと
(真帆さんの描いた新しい想像図 new 新記事

井川りかこまとめ2〜スゴイぞ、井川!
(かりんさんの新しいまとめです)





さよなら。りかこさん。
marcomusi at 19:17 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 井川りかこ
この記事へのコメント
淳子
さんというかたからメールがたった今届きました。
件名が『淳子です。明日の火曜日の夜か、週末逢えますか?』だそうです。
Marしゃんのところにはまだ届いてないでつか?
(^^ゞ

あとは”れな”さんと”小池美香子””美緒”
”久美子”
そのほかにもわざわざアドレスがsperm@だったりするものとか男性っぽいけど”栗木面内”の独り言集とか。。

Marしゃんは全部あけてみるのかな・・?
ネタになる良い作品だといいねぇ♪
Posted by ag at 2005年06月27日 16:44
ウチも来ます。あいかわらずです。

でもりかこさんのイマジティヴさってのは一種独特なんでして、なんというか、ネット上の煩悩が集積したみたいな幻影的存在に感じます。おもしろいです。

そんなわけで、また頑張りますyo!
Posted by mrcms at 2005年06月27日 17:24
あっちはまだ続いていますよ。
なんだかなー。
Posted by がんばれ関西クオリティとか書いていましたが… at 2006年06月27日 11:15
ばーか
Posted by ばーか at 2006年06月27日 11:16
ありがとうございます。
続けるのは良いことだと思います。
Posted by mrcms at 2006年07月02日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4644463
×

