2005年05月26日

頑張れ関西クォリティ!

先日 変な人の話を書いた。


この話あんまり引っ張りたくないんだけどさ。
その後いろいろ見てみて気付いたんだけど、実は

じゃなくて

だったようなんだ。

あの人たちの感覚はいったい何時のものなんだろうか。

ひょっとしてオレは幸せものか?
オレの周りにたまたまそんな人が居ないだけで、
世間様は今でも彼等の思っているような古いままだというのだろうか?

そうは思えないんだけどなあ。なんか勿体ねえなあ。
時が止まったままなのかなあ。
それとも彼等の周りの人々がみんな古いままなのかなあ。

ってなあ。なあなあばっかりだなあ笑
そういう口調にもなるわな。頑張れ関西クォリティ!

ps
「西日本クォリティ」かもね。

なんてな。
marcomusi at 08:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3910184
×

