2005年05月13日

今こそ堀江氏の出番である

これはネタではなく本当の話だと最初に断っておく。

先日、外の公園のベンチに座り弁当を食べていた時のことだ。しばらくして地面でうごめくウネリのようなものに気付いた。目を凝らしてよく見てみると、なんとそれは、行列を作り大挙して押し寄せてくるアリの大群であった。
奴らは既にオレのすぐ足元にまで到達、一部は本隊から分岐しベンチの脚から登り始め、オレの昼飯への到達も時間の問題かと思われるまでに迫っていた。

マズイ!このままではアリの大群にたかられてしまうぞ。

オレは焦った。どうしたらいいか。たかってくるアリを片っ端から振り払うか?

しかしオレは殺生が嫌いなのだ。出来れば穏便な方法で済ませたい。
どうにかして奴らをオレの昼飯から遠ざけることはできないものだろうか…。


さてそこでオレがどうしたかというと。
旨そうに汁が沁みこんだ部分の御飯を、箸でひとかたまり摘まんで地面に落としたのである。

「隊長!ご馳走ハッケンですっ!」ってわけでアリの大群は目論見どおりほぼ全員が転進、その飯塊に向かって押し寄せて行き、オレは難を逃れることが出来たというわけだ。


ということで。

あれ?堀江氏の話はど(略



JR西日本を恫喝した「髭記者」の実名にたかるブログ・スクラム


お解かりかと存じますが「飯塊=堀江氏」ってことで。みんな、人もエネルギーも余りまくってるみたいなので、ライブドア堀江氏にまた新しいコトを起こしてもらい、力を分散させてあげましょう。
なんてな。
marcomusi at 22:10 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | メディア〜総合
この記事へのコメント
大爆笑しました(笑)
ええ、ツボりましたとも私は。
おいしくいただきました。

ごちそうさまです♪
Posted by 松岡美樹 at 2005年05月14日 11:00
いえいえ。
喜んでいただいて何よりです笑
Posted by marcms at 2005年05月15日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


フリーランスは「人間じゃない」のか? 文化レベルを露呈したTBS盗用問題の実態
Excerpt:  TBSが公式HPのコラム35本を、なんと読・毎・朝など各新聞社から盗用していたことが判明した。しかもあきれたことにTBSは当初、「外部のフリーライターがやったことだ」とウソの発表をしていた。まったく..
Weblog: すちゃらかな日常 松岡美樹
Tracked: 2005-05-14 11:01

目標は週一のオリジナリティ
Excerpt: 蟻さんにならないためには?(笑)
Weblog: 大学教員の日常・非日常
Tracked: 2005-05-15 23:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。