2005年02月12日

筋肉番付国会

いきなり全然関係ないんだけど、
スポーツ選手が議員になるの、だいっ嫌いなんですオレ。

なに?何のためになるの?まったく意味不明。
こないだの馳氏とか。最低。テレビであの質問見るたびハラワタ煮えくり返る。
別にオレ民主党の味方じゃないけど本当に議事録から削除して欲しい。

他にもたくさんいますよ。古くは小○清子氏とか。
大仁田氏とか。松浪氏とか。橋本○子氏も。
地方だとなんか覆面の人とかもいたよね。
みんなさ、何かに役立ってるの?
いや。役に立っていても不要だと思う。もっと他の貢献の仕方があるだろが。
議員なんか、ただ政党に利用されてるだけだろう?

いや、個人的にはまったく恨みもないし
皆さんすごいとも思ってるけど

議員になる必要はない
まったくない


自分は政治にも興味があってただの筋肉馬鹿じゃないんです。
…っていうじゃない?
自分は政治も興味があるんですーって宣言すること自体が馬鹿ですから。
残念!

なんて。あえて今さら波田陽区で書いてみたぞ。

これ。実際やってみるとスッキリするんだねえ。
けっこうナメてたんだけど、意外に見直した。
だからネタ本体のヒネリをもっと頑張れ。まだ遅くないぞ>波田様

って何の記事なんだか。
marcomusi at 11:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

