2004年12月17日

電車男に関連した西村氏のコメント

先日、西村博之氏(2ch)のコメントをソースなし意訳でご紹介しましたが、電車男の時刻表さんで紹介されていたまとめサイト 2ch-Library-電車男 に、その西村氏のコメントのソースが載っていました。かなりいろいろ話されてたんですね。やはり「嘘だと言うのならそう主張する側が証拠を提出すべき」という一貫した態度のようです。自分は疑っていないので調査しない、というようなことも述べています。

全然関係ないんだけど、このひろゆき氏と他の人々とのやり取りを読んで、なんとなく懐かしい気分になりましたね。自分も10年位前はこんな感じでした。頭や口の回転も今よりはるかに速く(当社比)、ディベートみたいなことをするのが楽しくてしょうがなかったです。確固たる信念もあったので何を言われても揺るがなかったし。今思うと思春期特有の熱病みたいなもんでしょう。
ここで展開されてるのは世間話とかじゃないんですよね。彼は管理人である、という忘れがちな事実を改めて突きつけられたようで新鮮な気分でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1319399
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。