2004年11月30日

電車男の書評など

いろいろでてきたようです。
詳細は電車男ウォッチャ御用達ブログ 電車男の時刻表 をどうぞ。

皆さん素晴らしいですね。私が言いたいと思っていたこと、もやもやとしてよく判らなかったことを、ほぼ的確に代弁してくださっています。さすが鋭い洞察力です。私が感じていた「ネットが胡散臭い」というのは、だいたいこういうことなんだと思います。良い話には素直に感動しようよとか、フィクションでも良いだろう、おもしろいんだから、とか、そんな牧歌的な話じゃないのですよ。もっと「なんか変だよな」という感覚を大切にして欲しいと思う。特にメディアの方たちは。

参考
http://subway.seesaa.net/article/1147160.html
http://subway.seesaa.net/article/1147732.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1154070

一言
Excerpt: くだらない事を書いてます。暇だったら覗いてください。
Weblog: 毎日一言ブログ
Tracked: 2004-12-01 21:52

ベノア ピュア・ダージリン
Excerpt: 2005年に話題となった電車男で、エルメスさんが電車男さんへ贈ったのが、この英国王室御用達のベノアティーだったりするんだ。しかもその中でも最高級のゴールデンチップを多く含んでいるのが、このピュア・ダ..
Weblog: 366日の誕生日
Tracked: 2006-01-22 07:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。